新着情報

  2018/02/20 「これからの野高生へ」ページ「まずは「よかった」と口にする」掲載しました。
  2018/02/19 「校長ブログ」ページ「プロに明日の保証はない」掲載しました。
        トップページの野幌高校WEB通信に「SNSの利用を起因とした犯罪被害防止講話」掲載しました。
  2018/02/16 「これからの野高生へ」ページ「1000時間理論」掲載しました。       
        トップページの野幌高校WEB通信に「バレンタインミニコンサート」
        「インフルエンザによる学年閉鎖に伴う教科・科目時数補充について」掲載しました。
  2018/02/15 「これからの野高生へ」ページ「ウィーン」掲載しました。
  2018/02/14 「これからの野高生へ」ページ「何もわかっていない」掲載しました。
        トップページの野幌高校WEB通信に「サンサンキッズ訪問」掲載しました。
 

緊急連絡

特にありません

 

Nopporo High School Report

野幌高校WEB通信 >> 記事詳細

2018/01/24

部活動の活躍 バドミントン部

| by 野幌高校01
1月17日~19日、第50回北海道高等学校新人バドミントン全道大会(伊達市)に2年堺涼君・1年高木勇輝君ペアが個人戦ダブルスに出場しました。まだ結成して日が浅いペアですが、12月に行われた札幌支部予選では7位になり全道大会出場を決めることができました。今大会では2回戦で札幌龍谷学園高校のペアに1-2で敗れましたが、全力プレーで最後まで諦めない姿勢を貫きました。

  

08:10

省エネへの取り組み

節電に努める他、設備の更新時にはエネルギー効率の高い設備の選定を検討しており、平成29年度においては、電源立地地域対策交付金を活用し、体育館の照明設備をLED化しました。
電源立地地域対策交付金についてはこちら
 

野幌高校パンフレット

 パンフレット
 1P.pdf  2P.pdf


  
 3P.pdf
   4P.pdf
  
 

新しいタイプの高校の紹介ビデオ

新しいタイプの高校の紹介ビデオ
「ようこそ わたしたちの学校へ ~北海道の新しいタイプの高校~」

(新しい高校づくり推進室のホームページにリンクします)
本校の取り組みも紹介されています!!
 

バナー







 

カウンタ

COUNTER126410